[Hotel]ホテル

[宿泊記] ホテル・アンドルームス名古屋伏見(SOLARE HOTELS & RESORTS)

ホテル・アンドルームス名古屋伏見

場所

 

場所は地下鉄 桜通線 丸の内駅 6番出口から徒歩2分の場所にあります。名古屋駅からも近いのでビジネスや観光でも便利な立地にあります。また近くに日本銀行 名古屋支店があるので安心感がすごいです。

チェックイン

 

  • チェックイン可能時間:午後3時〜
  • チェックアウト可能時間:〜午前10時

チェックインカウンターは入って奥のカウンターになっています。ロビーには「Unir」というカフェも併設されており、こだわりのコーヒーをチェックイン前の待ち時間や仕事仲間同士の打ち合わせ等に嗜むこともできます。




スタンダード ダブルルーム 宿泊記

こんにちは はやまる。と申します。

今回は名古屋 伏見にあるビジネスホテル「ホテル・アンドルームス名古屋伏見」にお邪魔しております。今回1人の利用でしたがこのホテルにはシングルルームがなくダブルルーム ツインルームのみとなっています。なので1人で利用する方はご注意ください。

そして1番やすいプラン 「スタンダード ダブル ルーム」 に宿泊してきたので紹介致します。

部屋

[360度写真]

部屋に入るとまず目に留まったのは大きなダブルベッドです。2人用ですが2人だと少々狭いかなと感じました。

 

ビジネスマンには必須とも言える書斎机ですが、ちゃんと備え付けられていました。ビジネス街のホテルなのでホテルには必須ですよね。

 

最近新しくできたホテルでは必ず見かけるホテルインフォメーション用のスマートフォン。これ使ってる方いるんですかね…?

 

後は冷蔵庫

 

無料のドリンクサービスとお湯を沸かすポットがありました。

 

ベッドの前にはテレビが掛けられており、空気清浄機と革靴に便利な靴べらが用意されていました。

ホテル・アンドルームス名古屋伏見(SOLARE HOTELS & RESORTS)

洗面所

 

洗面所も客室と同じでとてもおしゃれな造りになっていて快適に使用することができました。

 

洗面台は特に不便なく使用することが出来ました。

 

タオルは2組ずつ用意されています。入れ方がとてもおしゃれです。

 

浴室はユニットバスです。新しく何不自由なく使うことが出来ましたが、何の面白みもないため快適としかレビュー使用がありません。

 

また剃刀や綿棒等のアメニティはチェックイン時にもらう事が出来ます。




コインランドリー

3階にはコインランドリーと自動販売機が併設されています。コインランドリーの料金は以下の通りです。

 

洗濯〜乾燥(80分:1kg):400円

他のホテルと比べればかなり高額な価格設定ですね。




料金

料金は他のビジネスホテルと比べれば、少し高額な料金になっています。しかし新築で清潔なホテルであれば価格は妥当だと思います。シーズンや日付によって多少値段が前後するのでホテル予約サイトをご覧ください。

ホテル・アンドルームス名古屋伏見(SOLARE HOTELS & RESORTS)




実際に泊まった感想

今回1人で宿泊しましたが少々値段が高いかなと感じました。良くも悪くもおしゃれで清潔なホテルなので寝るだけであれば十分すぎるホテルだと思います。是非宿泊してみてはいかがでしょうか。

 


私、はやまる。は普段お得な旅行情報や現地情報などを発信しており、皆さんの旅行に関する不安を1つでも解消できるよう日々記事を書き続けています。

少しでも「タメになった!」、「旅行に行きたくなった!」と思われた方是非他の記事もご覧ください!

また、Twitterのフォローもお願い致します!

コメントやSNSで返信などして頂けると私のモティベーションの向上にも繋がるので気軽にコメントして頂ければ幸いです。それでは、また次の記事でお会いしましょう!


こちらもおすすめ

  1. [宿泊記] ワイキキ サンドヴィラ (Waikiki Sand vil…

  2. [宿泊記]マジェスティック グランデ ホテル (Majestic Gr…

  3. [宿泊記] スティ ホテル ワイキキ (Stay Hotel Waik…

  4. [宿泊記]グランド パーク シティ ホール (Grand Park C…

  5. [宿泊記] ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り (YR…

  6. [宿泊記]スイスホテル ザ スタンフォード (Swissotel Th…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP