[Hotel]ホテル

[宿泊記]30 ベンクーレン ホテル シンガポール(30 Bencoolen)

30 ベンクーレン

場所

 

場所はMRTベンクーレン駅から徒歩5分程の場所にあります。ホテルの場所はシンガポールの中心地に位置するためオーチャードロードマリーナベイサンズからも好立地です。

チェックイン

 

  • チェックイン可能時間:午後2:00〜
  • チェックアウト可能時間:〜午後12:00(正午)

チェックインは至って簡単でパスポートの提示とクレジットカードの提示だけで大丈夫です。チェックイン前でしたらチェックインカウンターで荷物の預け入れもできます。

 




デラックス キングルーム 宿泊記

こんにちは、はやまる。と申します!

今回はシンガポールのビジネスホテルと高級ホテルの中間に位置するこちらのホテル30ベンクーレンホテルの紹介をしたいと思います。こちらのホテルはご覧頂いた通り木を多めに使われており大都会シンガポールの街中にも関わらずとてもリラックスして過ごす事ができるホテルだと思います。今回はこちらのホテルのデラックス キングルームに宿泊してきたのでご紹介いたします!

部屋

ベッドはキングサイズのベッドなのでとても広いです。ツインルームもあるのでどちらか選択できます。

 

窓際には横長な作業机がありました。2人用なのでここで一緒にご宿泊されている方とお食事をしても楽しめるのではないでしょうか。

 

作業机の横に大型テレビが壁に備え付けられていました。ベッドからでも見やすい位置にあるので寝ながらでもテレビ視聴が可能です。

 

その他に冷蔵庫と無料のドリンクサービスがありました。ポッドがあるのでお湯を沸かすことも可能です。

 

コンセントは変圧器なしでも日本のコンセントが使えるようになっています。ただ穴の大きさが違うので変圧器を用意して損はありません。

30 ベンクーレン ホテル シンガポール(30 Bencoolen)

洗面所

 

洗面所はシャワーと隣接しておりとても清潔感があります。この雰囲気のシャワースペース…ハリウッドセレブの豪邸のシャワースペースみたいで使っている間セレブ気分になりました。セレブの家のシャワースペースって大体こんな感じじゃないですか?

 

アメニティボディーソープ歯磨きセット一通り揃っています。

 

ヘアドライヤーももちろんあります。

 

バスタオルタオルは2枚ずつ用意されています。




プール

ホテルの屋上には14mプールがあります。それにしても外国人がプールで泳いでいる様子は絵になりますね笑。

 

プールの横にはジャグジーも備わっています。

営業時間は午前7:00〜午後9:00までです。

コインランドリー

ホテル内にはコインランドリーのサービスもあります。

フィットネスセンター

ホテル内には他にもフィットネスセンターがあります。様々な器具がありますが他のホテルと特に大差はありません。またフィットネスセンターにはミネラルウォーターが置いてあり無料で飲む事ができます。

営業時間は24時間営業なのでお好きな時間に体を動かす事ができます。




料金

料金はシンガポールの平均的な料金となっています。シーズンや日にちによっても多少値段が前後するので是非ホテル予約サイトでご確認ください。

30 ベンクーレン ホテル シンガポール(30 Bencoolen)




実際に泊まった感想

シンガポール旅行の際にこちらのホテルに宿泊しましたが近くには観光地もたくさんありとても有意義に過ごす事ができました。また何より有り難かったのがコインランドリーですね。ホテルのランドリーサービスもあるんですが料金が高いので私は毎回コインランドリーで洗濯をしているんですが、ホテルにはコインランドリーのサービスがない所も少なくないのでとても助かりました。旅行にも出張にも便利なホテルなので是非ご利用下さい!

 


私、はやまる。は普段お得な旅行情報や現地情報などを発信しており、皆さんの旅行に関する不安を1つでも解消できるよう日々記事を書き続けています。

少しでも「タメになった!」、「旅行に行きたくなった!」と思われた方是非他の記事もご覧ください!

また、Twitterのフォローもお願い致します!

コメントやSNSで返信などして頂けると私のモティベーションの向上にも繋がるので気軽にコメントして頂ければ幸いです。それでは、また次の記事でお会いしましょう!


こちらもおすすめ

  1. [宿泊記]スイスホテル ザ スタンフォード (Swissotel Th…

  2. [宿泊記]グランデ センター ポイント パタヤ ホテル (Grande…

  3. [宿泊記] スターホステル台北イースト (Star Hostel Ta…

  4. 福岡空港で野宿はできない。野宿できる「月の湯」をご紹介!

  5. [宿泊記] ファーストキャビンTKP 市ヶ谷 (FIRST CABIN…

  6. [宿泊記] ホテルビスタ名古屋[錦] (Hotel Vista Nag…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP