[Hotel]ホテル

[宿泊記] ワイキキ サンドヴィラ (Waikiki Sand villa Hotel.)

ワイキキ サンドヴィラ ホテル

場所

 

ワイキキビーチから徒歩10分の場所にあり海から離れた場所にあるためオーシャンビューの客室はありません。徒歩5分圏内の観光地はTギャラリアロイヤルハワイアンセンター等ショッピングモールが多く併設されているエリアなので買い物には便利かもしれません。またホテルから歩いて3分程の場所にABCストアがあるのでホテルで食べる夜食など買うのも良いですね!

チェックイン

 

チェックインは分かりづらいですが、入って奥にカウンターがあるのでそちらでお手続きをします。私がチェックインした時は日本人の方がスタッフをされていたので日本語で対応して頂けました。海外で聞く日本語って安心しますよね笑。

カードキーを貰ったら、私は別館に通されました。別館はロビーのレストランの奥にあるのでレストランを突き通る形になります。レストランの中を横切って別館に向かうので少々抵抗がありますが、そのまま何食わぬ顔で歩いていけば大丈夫です。




スタンダードルーム 宿泊記

こんにちは、こんばんは、はやまる。と申します!

今回は、とある理由でハワイのホテルを2019円で宿泊しそのホテルがなかなか良かったので紹介したいと思います! 今回宿泊したホテルはワイキキ サンド ヴィラ ホテルというハワイの中では格安ホテルの部類に入るホテルです。ワイキキの市街にありビーチからは遠いですが格安で宿泊する事ができ、またサービスも良かったので是非ご覧ください! また、なぜ2019円で宿泊できたのかは後半で説明致します。

部屋

[360度写真]

部屋に入ると、セミダブルのベッドが2つありました。そして壁にはエアコンも付いています!

 

嬉しいのが、コンドミニアムの様にキッチンが付いているのでハワイで買ってきた食材を使って料理をすることもできます。

 

ベッドの目の前にはテレビが隠されていました。

 

また、部屋には金庫もありアナログな鍵ではありますが貴重品を管理する事もできます。こちらの鍵はチェックイン時に「金庫の鍵いりますか?」と聞かれるので必要な方は鍵をもらう事ができます。

ワイキキ サンドヴィラ (Waikiki Sand villa Hotel.)

洗面所

[360度写真]

シャワーは固定式可動式の2種類がありました。水圧も問題なく快適に使う事ができました。

 

アメニティシャンプーボディソープコンディショナーヘアドライヤーがあります。歯ブラシはないのでご注意ください。

 

タオルは人数分以上あるので夜と朝両方で使えますね!

 

その他 施設

 

その他にも別館の目の前にはプールが広がっています。プールの横にはジャグジーがあるので冷えた体を温める事ができます。ただ私が行った時はずっと欧米人が独占してました!




料金

料金は、通常であれば2人で宿泊した場合1人1万円以下で宿泊する事ができます。ただシーズンや日にちによって多少料金が前後するので以下のサイトでご自身にあった日にちで調べてみることをおすすめ致します。

ワイキキ サンドヴィラ (Waikiki Sand villa Hotel.)

そしてなぜ今回2019円で宿泊できたのかと申しますと、HIS初夢フェアでホテルを予約したからです。HISは海外ホテルをその年の西暦と同じ料金でホテルを予約できる海外ホテルのセールを毎年行っていて、今回私は競争率が激しい中なんとか予約する事に成功しました。

安ければ高級ホテル等を割引率80%以上で予約する事ができるので是非ご予定が合えば来年予約される事をおすすめ致します!




実際に泊まった感想

今回2019円で宿泊しましたが、定価で泊まっても安心して泊まれるホテルだなと感じました。部屋は古くはありますが手入れも行き届いておりサービスも日本語対応で親切な対応だったのでハワイに来た際は是非とも宿泊してみてはいかがでしょうか。

 


私、はやまる。は普段お得な旅行情報や現地情報などを発信しており、皆さんの旅行に関する不安を1つでも解消できるよう日々記事を書き続けています。

少しでも「タメになった!」、「旅行に行きたくなった!」と思われた方是非他の記事もご覧ください!

また、Twitterのフォローもお願い致します!

コメントやSNSで返信などして頂けると私のモティベーションの向上にも繋がるので気軽にコメントして頂ければ幸いです。それでは、また次の記事でお会いしましょう!


こちらもおすすめ

  1. [宿泊して分かった]ハワイ ワイキキのおすすめホテル-コスパ編-

  2. [宿泊記]ヴィアイン名古屋駅前椿町 (Viain Nagoya.)

  3. [宿泊記] センタラ グランド アット セントラルワールド (Cent…

  4. [宿泊記]ファーストキャビンTKP 名古屋駅(FIRST CABIN.…

  5. [宿泊記] ホテルビスタ名古屋[錦] (Hotel Vista Nag…

  6. [宿泊記]V ホテル ラベンダー (V Hotel Lavender)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP