[Hotel]ホテル

[宿泊記] ホテルビスタ名古屋[錦] (Hotel Vista Nagoya)

ホテルビスタ名古屋[錦]

場所

 

まずは、場所からですが地下鉄 久屋大通駅から徒歩5分の場所にあります。錦にホテルがあり居酒屋や夜遊びスポットまでも近いので観光にもオススメです。

また、夜の街ということもあり治安を心配される方もいらっしゃいますので治安の面を記載すると、錦と言っても錦町の端の方にあるため比較的安全だと思います。

チェックイン

 

チェックインは入り口に入ってすぐ左にあります。

ロビーはとてもオシャレで地元民なので言いますが、名古屋とは思えません笑。

 

日本の方は、お名前を伝えればカードキーを貰えます。今回1番安いモデレートシングルルームを予約しましたが、アップグレードして頂き、スーペリアツインルームに宿泊します。

では、早速お部屋を見ていきましょう。




スーペリア ツイン 宿泊記

こんにちは、こんばんは、はやまる。と申します!

今回は、ホテルビスタ錦という出張にも観光にもオススメなホテルを紹介したいと思います。

部屋

[360度写真]

ツインルームなので、もちろんベッドが2つあります。ベッドの前には、テレビに、空気清浄機ソファがあります。

 

部屋の扉の隣には、暗証番号式の金庫に、ソファハンガーがありました。

 

そして、ここからがこのホテルの優位点となるポイントです。

なんと、このホテル、ベッド洗面所シャワートイレが全て独立されておりとても広々としています。

ホテルビスタ名古屋[錦] (Hotel Vista Nagoya)

洗面所

 

こちらが洗面所です。

アメニティも充実しており髭剃りや歯磨きセットもあります。

 

シャワースペースには、浴槽もあり広々としています。また、シャワーの水圧も文句なしですね。

 

シャンプーボディーソープはポンプ式の物が置いてあります。

 

トイレは全自動ウォシュレットも完備されています。便座は自動で開き、暖かい仕様なので最初座る時の憂鬱感もありません笑。

 

景観

 

私が今回泊まった客室は12階のうち11階だったので部屋からの眺めは良かったです。ホストクラブとキャバクラだらけですね。




料金

ここまで紹介致しましたが、とても良い感じのホテルですよね。でも料金を見るともっと驚きますよ笑。

以下のサイトから料金をご確認できます。是非ご覧ください! 名古屋だから土地が安いからとか思わないでくださいね!!

ホテルビスタ名古屋[錦] (Hotel Vista Nagoya)




実際に泊まった感想

最後までご覧頂き誠にありがとうございます! いかがだったでしょうか。

久しぶりに良いホテルに出会ったなぁと感じたホテルでした。良い料金を払えば良い部屋に泊まれるのは当たり前ですがこちらのホテルは立地も客室も全てが良く、それなのに料金がとても安く設定されています。経営者の方ちゃんとご飯食べているんですかね?笑

 


私、はやまる。は普段お得な旅行情報や現地情報などを発信しており、皆さんの旅行に関する不安を1つでも解消できるよう日々記事を書き続けています。

少しでも「タメになった!」、「旅行に行きたくなった!」と思われた方是非他の記事もご覧ください!

また、Twitterのフォローもお願い致します!

コメントやSNSで返信などして頂けると私のモティベーションの向上にも繋がるので気軽にコメントして頂ければ幸いです。それでは、また次の記事でお会いしましょう!


こちらもおすすめ

  1. [宿泊記] アベストCUBE那覇国際通り (ABEST CUBE NA…

  2. [宿泊記]ランプライトブックスホテル名古屋(Lamp Light Bo…

  3. [宿泊記]ヴィアイン名古屋駅前椿町 (Viain Nagoya.)

  4. [宿泊記]グランド パーク シティ ホール (Grand Park C…

  5. [宿泊記]ホテルアクアチッタナハ by WBF (Hotel Aqua…

  6. [宿泊記]タワナ バンコク (The Tawana Bangkok H…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP