[Travel]旅行

”アジア最後のフロンティア”ミャンマーおすすめ観光スポット!

この記事は知人の田原 拓郎氏によって作成されています。この記事の素晴らしい文章力を見た後でも私の記事も読み続けて頂けたら幸いです。是非こちらもご覧ください!

 

ミャンマーおすすめの観光スポット

 

こんにちは。皆さんはミャンマーという国をご存知でしょうか。国際情勢に関するニュースなどで国名こそ頻繁に耳にしますが、どの様な観光地があるのか、そこに住む人はどの様な生活をしているのかなど、この国の魅力をご存知でない方も多いはず。

”アジア最後のフロンティア”とも言われる国ミャンマー。実は2018年〜2019年はこの国への旅行をする大きなチャンスなのです。

本記事では今ミャンマーへの旅行をとてもオススメする理由、ミャンマーへ訪れた際は必見の観光地や絶景スポットを解説します!

 

今ミャンマーへ訪れるべき3つの理由

 

今ミャンマー旅行を強くおすすめする理由は主に3つあります。今回はこちらを紹介致します!

 

 

ミャンマーのおすすめ観光地4選

 

2018年の夏にミャンマーを旅行した際に訪れた中からおすすめの観光地の紹介です。また、ガイドブックに載っていない様なミャンマーの楽しみ方を伝授したいと思います!

 

前編

 

 

後編

 

 

ミャンマーを訪れる人、訪れるか迷っている方へ

 

”アジア最後のフロンティア”、ミャンマーはいま現在も目を見張るスピードで急成長しています。

ミャンマーの人々が生活の向上を望み、これまでの生活様式を変化させ、国土を開発していくのは当然の事であり我々、一介の旅行者がどうこう言う権利はありません。しかし、これまでミャンマーを訪れた一部の旅行者が心を打たれた風景や人々の暮らしは数年後、数十年後には違ったものになっている可能性は十二分にあるでしょう。

もしあなたがミャンマーを訪れたいと少しでも思っているのであれば、是非ビザが免除されているこの1年のうちにミャンマーへ訪れてください。ビザの免除はキッカケであり旅に出る為の口実です。
ミャンマーの人々の温かい笑顔と美しい自然、荘厳なパゴダがあなたの旅を彩るはずです。

 

(鳩に餌をあげるおじさんは世界共通)

 


[Author] 田原 拓郎

[Profile] 1999年生まれ。兵庫県出身。高校2年生の時にタイなど東南アジア四ヶ国をバックパック旅行したことがキッカケで東南アジアに魅了される。以来、学生をしながら夏になると毎年のように東南アジア各地を旅行している。


 


私、はやまる。は普段お得な旅行情報や現地情報などを発信しており、皆さんの旅行に関する不安を1つでも解消できるよう日々記事を書き続けています。

少しでも「タメになった!」、「旅行に行きたくなった!」と思われた方是非他の記事もご覧ください!

また、Twitter、Facebook、google+のフォローもお願い致します!

コメントやSNSで返信などして頂けると私のモティベーションの向上にも繋がるので気軽にコメントして頂ければ幸いです。それでは、また次の記事でお会いしましょう!


こちらもおすすめ

  1. 今ミャンマーへ訪れるべき3つの理由!

  2. ミャンマーのオススメ観光地4選! 後編

  3. ミャンマーのオススメ観光地4選! 前編

  4. [宿泊して分かった]ハワイ ワイキキのおすすめホテル-コスパ編-

  5. [USS] ユニバーサル スタジオ シンガポール! オススメのアトラク…

  6. [宿泊して分かった]愛知県 名古屋市のおすすめホテル-コスパ編-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP