[宿泊記]ThePod @ BeachRoad

289 Beach Rd, Level 3, シンガポール 199552

デラックス シングルポッドの全貌 - はやまる。日記

こんにちは!こんばんは!はやまる。と申します。数多くあるサイトの中から当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回ThePod @ BeachRoadに宿泊したので実際に宿泊してみた感想などをお伝えしたいと思います。

もくじ

今回泊まったお部屋

客室名

デラックス シングルポッド

ベッドタイプ

キャビンタイプ

シャワータイプ

共有のシャワー・トイレ

価格

6737 円/泊

グレード

上から2番目のランク

宿泊施設

お部屋

部屋の施錠は、部屋の内側から鍵をかける事ができるので女性の方も安心できます。通常のホテルのように、スイートの部屋は「掃除してください、しないでください。」のフダがあり、ドアにかける事が出来ます。私が旅行で疲れて昼寝したい時に「Do Not Disturb」のフダをかけておけばスタッフの方が気を遣ってくださり、部屋には入ってこずぐっすり寝る事が出来ました。これはドミトリーホテルには無いサービスなので非常に便利です。

水回り

朝食

感想

シンガポールは1人当たりのGDPが10位と日本22位と比べると非常に豊かな国になっています。また地価も高くホテル代は日本より遥かに高いので節約したい方にとっては非常に旅行しずらい国の一つです。

しかし、そんな中でもThePod@BeachRoadはコスパ抜群で部屋を提供しており、節約家には非常にありがたい宿泊施設になっています。是非シンガポールにご旅行、ご出張の際は利用してみてはいかがでしょうか。

同じエリアの宿泊記