[Hotel]ホテル

[宿泊記]V ホテル ラベンダー (V Hotel Lavender)

V ホテル ラベンダー

場所

 

ホテルはラベンダー駅直結チャンギ空港までタクシーで25分の場所にあります。シンガポールの中心地に位置するため周りには観光地がたくさんあります。

チェックイン

 

  • チェックイン可能時間:午後2:00〜
  • チェックアウト可能時間:午前11:00〜

チェックインはクレジットカードによる決済パスポートの提示だけで大丈夫です。ホテルスタッフの方も多いので素早くチェックインできます。




スーペリア ダブル ルーム 宿泊記

こんにちは、はやまる。と申します!

今回はシンガポール旅行の際に宿泊したホテル「V ホテル ラベンダー」の紹介をしたいと思います。こちらのホテル私にとっては思い出深いホテルなので是非ご覧ください。

部屋

[360度写真]

今回の客室は11階の67番のお部屋です。

 

客室のライトはカードキーを挿す事でつける事が出来ます。

 

部屋は高級感があり落ち着きます。ベッドはセミダブルのサイズです。

 

部屋には1つスマートフォンが設置されておりこちらでホテルの案内を見る事ができます。日本語表記は残念ながらありませんでした。

 

無料のドリンクサービスも。お湯を沸かすポットもありました。

 

コンセントは日本のコンセントを挿しても充電できますが、変圧器を用意して損はないと思います。

V ホテル ラベンダー (V Hotel Lavender)

洗面所

 

洗面所シャワールームは至って普通です。少々狭いですが利用する分には問題はないと思います。

 

シャワーの水圧も問題ありませんでした。

 

アメニティとして歯磨きセットもありました。

 

タオルも2組ずつ用意されています。トイレペッパーは少々特殊です。




プール

プールスカイテラスと呼ばれる4階に位置します。暑いシンガポールではプールは必須ですね。

朝食

朝食は今回利用しませんでしたが同じく4階にあります。朝食に関しては下調べの情報がないので伏せさせて頂きます。




料金

料金はシンガポールのホテルの中では激安です。立地 客室の清潔感を考えてもコスパ抜群だと思います。シーズンや日にちによっても多少料金が前後するので是非ホテル予約サイトでご確認ください。

V ホテル ラベンダー (V Hotel Lavender)




実際に泊まった感想

このホテル実は私が高校生の頃修学旅行で利用したホテルなんですよ。なので今回あの思い出深きホテルにもう一度泊まろうと思い利用しました。コスパも抜群ですが、私にとっては青春の中の1ページなので結構大切にしているホテルです笑。

 


私、はやまる。は普段お得な旅行情報や現地情報などを発信しており、皆さんの旅行に関する不安を1つでも解消できるよう日々記事を書き続けています。

少しでも「タメになった!」、「旅行に行きたくなった!」と思われた方是非他の記事もご覧ください!

また、Twitterのフォローもお願い致します!

コメントやSNSで返信などして頂けると私のモティベーションの向上にも繋がるので気軽にコメントして頂ければ幸いです。それでは、また次の記事でお会いしましょう!


こちらもおすすめ

  1. [宿泊記]びわ湖大津プリンスホテル(Prince Hotel Lake…

  2. [宿泊記] マリーナ ベイ サンズ [デラックスルーム] (Marin…

  3. [宿泊記]グランデ センター ポイント パタヤ ホテル (Grande…

  4. [宿泊記]30 ベンクーレン ホテル シンガポール(30 Bencoo…

  5. [宿泊記]ボクステル @ スワンナプーム エアポート(Boxtel @…

  6. 福岡空港で野宿はできない。野宿できる「月の湯」をご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP