[Hotel]ホテル

[宿泊記]グランド パーク シティ ホール (Grand Park City Hall)

グランド パーク シティ ホール

場所

 

場所はシティ・ホール駅から徒歩5分程の場所にあります。

チェックイン

 

チェックイン3階のチェックインカウンターで行います。

また、少々特殊なのがスマートフォンをお持ちの方は当ホテルの公式アプリのインストールを勧めてきます。断ればそれだけなんですが、インストールしホテルと連携すると客室の電源空調の管理部屋のロック、すべてスマートフォン上で操作可能になります。なので客室から出る時もカードキーは必要なくスマートフォン1つで大丈夫です。

興味がある方はあらかじめスマートフォン上でアプリを用意する事をオススメ致します。




デラックス ダブル ルーム 宿泊記

こんにちは、はやまる。と申します!

今回はグランド パーク シティ ホールというシンガポールのホテルの中でも特にオススメなこちらのホテルを紹介致します。こちらのホテル実はシンガポール政府観光局が2018年に新しくオープンしたホテルの中で特にオススメなホテルとしてホームページに掲載したんですよね。シンガポールはコントロールし続けてのし上がってきた国なので下手なホテルを紹介すると政府の信用問題にも繋がるんですよ。なので政府公認のホテルなのでまず失敗は無いと思います。

部屋

[360度写真]

部屋に入って一際目立っていたのが、こちらの大きなベッドです。とてもふかふかで寝心地も抜群でした。

 

ベッドの横はミニバーになっており、料金は確認し忘れましたが有料となっています。

 

客室の設備としてアイロン暗証番号式金庫ヘアドライヤーがあります。

グランド パーク シティ ホール (Grand Park City Hall)

洗面所

 

洗面所はスケルトンですがスイッチ1つでカーテンが下に降りてきて、このように客室からは見えないようにすることもできます。

 

洗面台はとても手入れが行き届いており、特に不満店は見つかりませんでした。

 

シャワーは天井に固定式が付いていますが可動式のシャワーも備わっています。バスタブもあります。

 

アメニティもボディーソープから歯磨きセットまで必要最低限な物はある程度用意されています。




プール

プールも利用しましたが、あまり宿泊客の方も利用しておらず穴場なスポットになっていると思います。暑いシンガポールでは本当にプールが気持ちが良いのでおすすめです。




料金

料金はさすがシンガポールと言った感じの値段です。少々お高いですが、1室当たりの料金なので複数人で泊まれば泊まる程お得です。シーズンや日にちによって多少値段が前後するので是非ホテル予約サイトで確認する事をオススメ致します。

グランド パーク シティ ホール (Grand Park City Hall)




実際に泊まった感想

今回シンガポール旅行をするにあたって新しくオープンしたホテルに宿泊したいと思いシンガポール政府観光局のホームページを見ていた所このホテルを発見しました。最初値段を見て躊躇しましたが、今となっては泊まってよかったと実感しております。ただシンガポール初めての方はこのホテルよりもマリーナベイサンズのような夜景を堪能できるホテルの方が良い旅行になるんではないかなぁと思います。ただすごくハイテクなホテルなので、ただただ驚きの連続でした。

 


私、はやまる。は普段お得な旅行情報や現地情報などを発信しており、皆さんの旅行に関する不安を1つでも解消できるよう日々記事を書き続けています。

少しでも「タメになった!」、「旅行に行きたくなった!」と思われた方是非他の記事もご覧ください!

また、Twitterのフォローもお願い致します!

コメントやSNSで返信などして頂けると私のモティベーションの向上にも繋がるので気軽にコメントして頂ければ幸いです。それでは、また次の記事でお会いしましょう!


こちらもおすすめ

  1. [宿泊記]UNWIND HOTEL&BAR OTARU 小樽…

  2. [宿泊記]マジェスティック グランデ ホテル (Majestic Gr…

  3. [宿泊記]The Pod @ Beach Road シンガポールの中で…

  4. [宿泊記]アソーク スイーツ ホテル (Asoke Suites Ho…

  5. [宿泊記]ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & ス…

  6. [宿泊記]レッドプラネット札幌すすきの中央 (Red Planet H…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP