[Hotel]ホテル

[宿泊記]クイーン カピオラニ ホテル (Queen Kapiolani Hotel)

クイーン カピオラニ ホテル

場所

 

場所ですが、ワイキキダイヤモンドヘッド側ホノルル動物園の隣にあります。端の方にありますが、海からも近くダイヤモンドヘッド側の客室ならダイヤモンドヘッドを独り占め出来る、かなり良い立地にあると思います。

 

チェックイン

 

チェックインはこちらのカウンターで行います。また、チェックイン前の荷物のお預かりは、こちらのカウンターではなくカウンター目の前の専用のカウンターがあるのでご注意ください。

 

今回も1人なのに、カードキーなぜか2枚頂きました。

そして、1番安い客室 スタジオ シティビュー を予約したはずなんですが無料でアップグレードして頂き、なぜか1番高いペントハウスに宿泊することになりました…最上階です。




ペントハウス シティビュー バルコニー付き 宿泊記

こんにちは、こんばんは、はやまる。と申します!

今回は2018年10月総額30億円をかけ完全リニューアルしたホテル クイーン カピオラニ ホテルに宿泊してきました。

部屋

[360度写真]

部屋に入ると驚き。リビングルームがありました。

 

そしてリビングルームにはシンクに、ある程度のお皿食器もありました。電子レンジ冷蔵庫はスーパーで買ったものを保存したり温めるのに丁度いいですね! ご家族やお仲間で料理を楽しむのに使えそうです!

 

キッチンの上にはコーヒーメーカーティーパッククイーン カピオラニオリジナルの水筒がありました! しまった..持って帰ってくるのを忘れてしまいました。

 

こちらのホテルではランドリーサービスも行なっており追加料金を払えば衣服等を洗濯してもらえます。

 

こちらDECKのレストランで使える割引券のような物ですね! とてもおしゃれです。

 

続いてベッドルーム入ってみましょう!

[360度写真]

ベッドルームにはベッドテレビが置かれています。

 

ベッドの横にはUSBポート付きのコンセントがありました。日本のコンセントも対応しているので特に変圧器等も必要なく日本と同じように使うことができます

クイーン カピオラニ ホテル (Queen Kapiolani Hotel)

洗面所

[360度写真]

驚いたのが、洗面所 シャワールームが2つあるんですよね! VIP待遇です。

 

それぞれのシャワールーム可動式固定式に分かれているので、どちらかお好きな方を使うことができます。

 

アメニティシャンプーボディーソープコンディショナーもしっかりあります! 他にもドライヤーもありました。歯ブラシがないので持参しなければなりません。

 

タオルは2人に泊まっても十分な数があるので日本から持ち込む必要はありません。

 

景観

 

ダイヤモンドヘッドからとても近いですね。

 

海も少しだけですが見えます。パーシャンビューってやつですね!

 

その他 施設

 

その他にもロビーにはハワイのこだわりのコーヒーが頂ける「ノッツコーヒー」やサーフィン用品が揃っているお店等色々あるのでホテルを散策するのも面白いと思います。




料金

料金はリニューアルオープンし綺麗な施設になったにも関わらず、とても安いです。1室1万円台から宿泊できるハワイでも数少ないホテルだと思うので是非ご宿泊ください。シーズンや日によって料金が上下するため以下のサイトから料金をご確認頂けます。

クイーン カピオラニ ホテル (Queen Kapiolani Hotel)




実際に泊まった感想

今回私はここで2泊いたしましたが、とても綺麗な客室でさすがリニューアルしただけあるな、感じました。また無償でペントハウスにアップグレードもして頂けたのでホテル側のサービスの高さも伺うことができました。とても良いホテルなのにも関わらず料金はとても安いので是非宿泊検討してみてください!!

 


私、はやまる。は普段お得な旅行情報や現地情報などを発信しており、皆さんの旅行に関する不安を1つでも解消できるよう日々記事を書き続けています。

少しでも「タメになった!」、「旅行に行きたくなった!」と思われた方是非他の記事もご覧ください!

また、Twitterのフォローもお願い致します!

コメントやSNSで返信などして頂けると私のモティベーションの向上にも繋がるので気軽にコメントして頂ければ幸いです。それでは、また次の記事でお会いしましょう!


こちらもおすすめ

  1. [宿泊記]レッドプラネット札幌すすきの中央 (Red Planet H…

  2. [宿泊記]ランプライトブックスホテル名古屋(Lamp Light Bo…

  3. [宿泊して分かった]ハワイ ワイキキのおすすめホテル-コスパ編-

  4. [宿泊記] ホテル ミューズ バンコク (Hotel Muse Ban…

  5. [宿泊記] 都マリオットホテル (Osaka Marriott Miy…

  6. [宿泊記]ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋伏見(DAIWA …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP