[Tour]ツアー

voyaginとは? オプショナルツアーの予約なら断然便利でお得!

東南アジアにご旅行の方、または海外で現地ツアー、交通手段を申し込もうと思っている方、Voyaginでは、割引率が高く当日予約可能なEチケットを申し込む事ができます。

 

Voyaginとは?

 

 

まず読み方ですが、ボヤジンと読みます。

Voyaginは、2011年に会社を設立し、2015年に株式の過半数を、楽天株式会社 楽天トラベルに譲渡し楽天トラベルの傘下に入りました。

会社の歴史はまだ浅いながらも資本金が1億8千万円と多く今では、多数の旅行者の強い味方になっている会社です。

 

現在、Voyaginは13ヵ国、200都市の体験ツアーを展開しており主に東南アジアに強いオプショナルツアー予約サイトとなっています。

今回はVoyaginの何が良いのか、何が便利で何がお得なのか、ダメな所はどこなのかを紹介していきたいと思います!

 

Voyagin 公式サイト

体験は旅を思い出にする 利用者130万人以上、アジアの体験ならVoyagin

 

Voyagin経由でツアーを申し込むとかなりお得で便利

 

Voyaginの会社の理念としては、サイトを閲覧しての私の推測ですが、分かりにくい旅行に関する情報を分かりやすくし、より便利で安心できる旅行にしたいという事だと思っています。なのでVoyaginは、他のサイトよりも分かりやすく便利なサイトにしようと心がけているため使い方もめちゃくちゃ簡単です。

 

Sponsored Link



 

Eチケット

 

 

Eチケットとは航空券にも採用されているインターネットで全ての手続き、お支払いを済ませ完結させるチケットの事を言います。これによりチケットが自宅に届くまでの時間や印刷する手間も省ける事が出来ます。

チケットは予約が完了すると、バーコードとして画面に表示され当日、現地で画面を見せるだけでツアーを体験することができます。

 

それによりチケットを買うために行列に並ぶこともありません。

また、海外の現地体験ツアーの場合、英語が不慣れな方だと英語を話すに抵抗がありますよね。Eチケットの場合、インターネットで日本語で予約できるため英語を使うこともなく、安心して予約する事が出来ます。

 

Sponsored Link



 

割引率が高い

 

Voyaginは、割引率が非常に高いです。なので私は、最近オプショナルツアーに参加したいと思った時、現地で購入せずにVoyaginで予約するようにしています。

 

例えば、シンガポールのメガアドベンチャーパーク(メガジップ)の予約の場合、割引が10%で通常4226円のところ、3803円で体験する事が出来ます。

 

10% OFF メガ・アドベンチャーパーク(旧メガジップ) シンガポール セントーサ島 ジップライン 割引Eチケット

 

 

また、韓国のエバーランドでは、35%の割引で5496円の所、3572円で予約する事ができます。

 

35% OFF エバーランド 1日入場パス 割引Eチケット

 

 

このように現地で買うよりVoyaginで買う方がお得になっているので、最近ではVoyaginで買う方が非常に多くなってきています。

 

Sponsored Link



 

口コミ

 

 

私の感じ方だけなんですが、オプショナルツアーや体験ツアーの口コミが見れるサイトって少ないですよね。

 

インターネットで予約する時の最大の強みでもある実際に体験された方の生の声が聞けるということがVoyaginではできます。

 

これによりその体験ツアーは実際に面白いのか、スタッフの対応やその場の雰囲気など行かなくとも大体の事が分かるので非常に有難い機能になっています。

現地でチケットを購入する時は、雰囲気などは分かりますが、実際に体験してどうだったのかまでは分からないので安心できますよね。

 

Sponsored Link



 

Voyagin

 

 

Voyaginを使うと非常に便利でお得に海外旅行、オプショナルツアーを楽しむ事が出来ます。

実際、私が使ってみて今までトラブルとかは一度も起きたことがないので安心して使う事が出来ます!

現地に行く予定がある方は是非一度、体験ツアー予約してみてはいかがでしょうか!

 

 

Sponsored Link



こちらもおすすめ

  1. [USS] ユニバーサル スタジオ シンガポール! オススメのアトラク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP